日本歯周病学会

日本歯周病学会

皆さん、こんにちは。

衛生士の山下です。

過ごしやすい季節になり、ホッとしている今日このごろです。

しかし黄砂や花粉等に悩まされる方もいらっしゃる事でしょう。

 

先日、福岡で開催されました第60回春季日本歯周病学会学術大会に聖子先生と衛生士の岩野さんと3人で参加してきました。

 

日本歯周病学会

歯周病学会の認定の更新や取得に向け、とても勉強になる内容でした。

歯周病と糖尿病は深く関係している事や、今後必要とされるであろうチーム医療に関する勉強をしてきました。

 

 

そして、お勉強の後には、腹ごしらえ!!!

ってことでもつ鍋と明太子を食べに行ってきました。

すごく美味しくて、やっぱり食べるの好きだなーと実感したことでした☆★

 

日本歯周病学会

 

今週のお花です。

 

枝..............リウブ

むらさきの花...........ギガンジューム バンダ

ピンクの花................シャクヤク アルストロメリア デンファレ

切り花................シャクヤク ミヤコワスレ

日本歯周病学会

また、来週です。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから