千葉へ・・・

千葉へ・・・

お久しぶりです。主任ですわーい
実は、昨日(6月3日)が誕生日でした拍手
3?才になり、人としてもっと魅力的ぴかぴかになりたいと思ってます!!

そして、5月19,20日に千葉へ行ってきました飛行機
インプラントについての勉強をしてきました鉛筆2
とても刺激になり、良い経験になりましたてれちゃう
患者様に喜んでいただける歯科医院を目指してこれからも頑張りたいと思いますぴかぴか!!

それでは、今週のお花ですチューリップ






かわいい枝もの (キンシバイ)
 白いぶつぶの花が今ごろから咲き出す季節の枝ものです。
よつばのクローバートルコキキョウ
 地物のトルコです。今からシーズンです。
かわいいカーネーション
 地物のカーネーションです。もうすぐシーズンです。
よつばのクローバーダリア
 夏からシーズンですが、ハウス物です。
かわいいバラ (サントアマミー)
 薄いピンクがかわいらしいスプレー咲きのバラです。
 めずらしく、とっても高価です。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから