ゴルフ観戦!

ゴルフ観戦!

こんにちは、主任ですわーい
実は、10月28日(日)に日本シニアゴルフの試合を観てきました上向き
初めて見るプロの試合に興奮してしまいました!
やっぱりプロは凄かったですびっくり

大好きな、青木さんが優勝してとっても嬉しかったですてれちゃう
天気も良くて、ゴルフ場はとっても気持ちよかったですよよつばのクローバー

かわいいそれでは今週のお花ですかわいい







かわいいバラ(ブルーミルフィーユ)  ほとんど見られないバラです。久々に入荷しました。とってもおしゃれな色合いです。
 シベリア  カサブランカと同じ種類のオリエンタル系のユリです。
 トルコキキョウ  トルコキキョウは熊本が日本でもNo.1の生産地です。とてもキレイ!!
 ユーカリ  ユーカリのいい季節になりました。とっても香りがスパイシー!

 以上です!来週をお楽しみに豚

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから