ちぢこまり。

ちぢこまり。

こんにちは豚
いつの間にかすっかり秋模様になり、朝おてんきと夜月は冷えるようになりましたね!寒さに弱い私は毎朝寒くて縮こまっていますモゴモゴ

ところで先週の日曜にディズニーオンアイススキーに行って来ましたラブ
オールスター大集合ということでお得感たっぷりに楽しむ事ができましたイヒヒ
ちびっことカップルがたくさんでしたが、負けずにはしゃぎましたあっかんべー
ただ、ニモはリアル過ぎて最初ビックリしました泣き顔

みなさんも機会があったらぜひ行かれてみてくださいギザギザムード

では今週のお花ですひらめき








ダリア(かまくら)・・・真っ白な清楚なダリアです指輪
カサブランカ・・・・・・高級オリエンタルユリですリボン
ユーカリ・・・・・・・・香りがとても爽やかですおはな
トルコキキョウ・・・・・地物のいいトルコですよつばのクローバー
カーネーション(プラドミント)・マスカット色です青りんご

ではまた来週豚

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから