大道産子市 万歳っっ \(´∀`)/

  • TOP
  • ブログ
  • 大道産子市 万歳っっ \(´∀`)/

大道産子市 万歳っっ \(´∀`)/

こんにちはぁあぁ~~楽しい
先日、今鶴屋であっている大道産子市に行ってきましたっっジョギングぴかぴか
なんだか実際に北海道に行ってないのに北海道行ってきたんかいってぐらい
買っちゃいましたぁあぁ(笑)
いやぁ~、なんと言っても1番のお目当ては・・・
      
       ♪♪♪ポテトチップチョコレートぉおぉ♪♪♪



おいしすぎMAXっってれちゃう
今月の27日(火)まであってるそうなので、皆さんも是非行ってみて下さいィィチョキ揺れるハート

それでは今週のお花達をご紹介MA~~Xっっ







セッカヤナギ・・・セッカヤナギでも少しシルバーががかった
        グリーンの品種で珍しい物デス
グロリオサ・・・とても目立つ花の1つで赤色と黄色が目に鮮やかなユリ科の花デス
トルコキキョウ・・・アンティークピンクのトルコキキョウでとっても上品デス
モンステラ・・・モンステラの葉は大きいものでは1Mを越えるものもあるそうデス
 以上、今週のお花でしたぁあぁ!! 是非ご覧になって下さいねん♪

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから