☆☆☆ 七夕 ☆☆☆

☆☆☆ 七夕 ☆☆☆

こんにちはぁあぁ(´∀`)チョキ
昨日は七夕でしたねっっ星
もう何年と短冊に願い事なんて書いてないなぁぁ~パクッ
今だったら何を願おうか・・・  あっ、そうだぁ!!

        一度でいいから、ギャル曽根になってみたかデスっっ!!

たくさん美味しい物を食べれるしラーメンハンバーガーケーキソフトクリーム、それで太らないっっびっくりグッド

        夢ってぇ、いいですねぇ\(´回`)/

あと最後に、、、ドラマの『ルーキーズ』がとにかく面白いデスっっラッキー
もう最終章に入ってしまうけど次回が、今か今かと待ち遠しいデスムード

ではそんなこんなで、今週のお花の紹介デスおはな







NEW!セッカコウ・・・年中通して出回る枝物デス

NEW!シベリア・・・オリエンタルユリでカサブランカと同じ種類デス

NEW!バラ(チェリースウィート)・・・薄いピンクが可愛い花デス
      (イヴピアッチュ)・・・パリの超有名店オドランドが愛したバラです
      (アローホリー)・・・赤にピンクのマーブルが可愛いバラです

NEW!トルコキキョウ(エクローサリア)・・・トルコキキョウでも珍しい色デス

NEW!ブラックベリー・・・2年位前から出だした花材デス

NEW!ダリア・・・ポンポン咲きの中小輪のダリアです

NEW!エリンジュウム・・・珍しい紫色デス
                          以上デス。ではでは~ピピピ

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから