もぅ・・8月!!

もぅ・・8月!!

こんにちゎ楽しい揺れるハート最近ゎ随分涼しくなりましたねぇパクップシューついこの間まで、暑かったのにおてんき汗まぁくるりん暑いのが苦手な私としては、うれしいんですが上向き
ところで最近はまっていたのがオリンピック星星その中でも水泳の水泳北島康介選手にゎ感動しましたあせあせぴかぴか金メダルを期待されていながら2つの金メダルを取るなんてやっぱりすごぃ王冠2ぴかぴか
一番になり続けるって大変なのにポッハート大小いつか生で見たいですねぇムード
それでゎ今週のお花ですおはな

かわいいダリア(かまくら)・・かまくらのように真っ白なドーム型をしたダリアです。
かわいいトルコキキョウ(ピッコロサスノー)・・名前の通り雪のように白いトルコキキョウです花持ちもよいです。
かわいいモンステラ・・近年ドラマでキムタクの部屋に、インテリアとして飾られて再度人気が出ている観葉です。
かわいいワレモコウ・・秋を感じる秋の草花です。





津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから