ムシムシな日々

ムシムシな日々

皆さんこんにちはおてんきパー毎日暑い&むしますね汗
夏生まれなので多少は我慢できる私ですが、もうそろそろ限界です撃沈
でも、せっかくの休みに家にこもるのはもったいないので、どこそこでかけています車先週は佐賀の鳥栖アウトレットモール&吉野ヶ里遺跡に行きましたウィンク
教科書に載っている物を実際に見るといい勉強になりましたムード
今週は高森の湧水トンネルに行ってきまくるりんラブラブ
それでは今週のチューリップです上向き







トルコキキョウ
ダブルフリルブラウン=渋い茶色のトルコキキョウです。なかなか手に入れる事が難しい特種品種です!
エクローサリア=うすい紫色をした涼やかなトルコキキョウです。今の季節の花ですが、この色は希少です。

オリエンタルユリ
ツべりア=カサブランカと同じオリエンタル系のユリです。カサブランカは下向きに花が咲きますが、ツべりアは上向きに咲きます。

紫陽花
ミナヅキ=ダイヤモンド系の紫陽花です。形も普通の紫陽花と違います。白がこの季節にとても涼しげです。花もちはあまり良くありません。

ハーラ
イヴピアッチェ=パリの超有名花屋のオーナー、オドランドがこよなく愛する花です。
アローホーリー=赤にうすいピンクのマーブルがとても可愛いバラです。
アンティークレース=時期的にまだ色がでていません。本来も少しだけ茶色のバラですが、個人的には今の色も好きです。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから