食欲の秋

食欲の秋

こんにちは豚遅くなりました唖然
冬に近づいてきて更にチョコレートが恋しくなってきた主任ですラブラブ
毎年、きなこチロルチョコにはまるんですおはな
・・・でもついつい食べ過ぎて太ってしまうんですよね・・撃沈汗

ところで最近の津田歯科事情はというと・・10月いっぱいで小山さんが産休に入られました拍手
小山さんファンのみなさん!!しばらくお待ち下さいラブ



今週のお花ですニョロ



 

 

ツルウメモドキ・・・秋を感じる枝物です。
          赤く色づいた実がとてもかわいいです揺れるハート 
紅葉あじさい・・・・秋色あじさいです。とても色の具合がいいです。
ダリア(ジェシーリタ)・・色は黒蝶と一緒ですが形がこちらはポンポン咲きです植物

ライスフラワー・・・白い丸い小さな花がとてもかわいい花材です星

では今回はおわりですウィンクまた来週ームード

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから