寒くなってきましたね・・・・

寒くなってきましたね・・・・

こんにちゎ楽しいぴかぴかまたまた私の番がやってきましたるんるんるんるん
最近急に寒くなりましたねぇショックプシュー先週はほんの少しでしたが、初雪も降りましたくるりんゆき
そんな中私ゎ日曜友達の結婚式に行って来ました上向き ぴかぴかぴかぴか結婚式だっだので楽しみもあり、緊張もありでドキドキハート大小
実際行ってみてかなり感動して泣きそうでした悲しい二人の幸せそぅな顔を見ていると結婚したくなりますねぇくるりんラブ
いつまでも二人の幸せを祈りつつ、私も頑張るゾチョキぴかぴか

それでゎ今週のお花ですおはな







星バラ(イヴピアッチュ)・・・濃いピンクのバラです。
                 香りもとても良いです。
星バラ(ハロウィン)・・・薄いピンクのバラです。
星ダリア(黒蝶)・・・代表的なダリア
星ユーカリ(ポポラス)・・・丸葉のユーカリ
星トルコキキョウ(エクローサリア)・・・紫の珍しいトルコ
星マーガレット・・・春を告げる白ぃお花

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから