もうすぐ春!!

もうすぐ春!!

みなさんこんにちはぴかぴか歯科衛生士の野口です。
最近暖かくなってきましたねギザギザラブラブ
サクラの開花宣言もニュースであってましたおてんき
このまま一気に春かわいい突入してくれるといいのですが上向き上向き
ただ、あったかい日と寒い日が続くと服装に困ってしまいますひやひや
もう少し暖かくなったら春の洋服を買いに行きたいと思いますグッド
日曜に三井グリーンランドでストレス発散してきたのですが、久しぶりに騒げて
いい気分転換になりましたハート大小絶叫系は全制覇してきましたぴかぴか
次はどこに行こうかなぁくるりんラブラブ
では、今週のチューリップです。







桜。。。3月から4月にかけてよく見られる、日本を代表する枝物の1つです。
ラナンキュラス。。。ラナンキュラスの八重咲きは珍しく、花びらがとてもカワイイお花です。
チューリップ(アンジェリケ)。。。ほのかなピンクがとても可愛らしくふんわりとした咲き方がやさしい感じをだしてくれます。
ローズ(ラ・カンパネラ)。。。カーネーションのような咲き方で、とても長持ちする花です。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから