春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず

最近、なんだか朝がすご~く眠いと思いませんか??

春ですね
朝昼夜の気温の差が激しいと体が起きていられずに眠くなるそうです
なるほど
身体って不思議・・・
熊本はあっという間に暑くなるので、春心地な日々もあとわずかでしょう
そしてまた梅雨が・・・
負けずに頑張るぞ~~
 
今週のお花です
ダリア(マジックモーメント)→うすいピンクの大きなダリアです
バラ(ラ・カンパネラ)→ウェーブ状の花びらがとても珍しいバラです
スプレーバラ→とても香りが良いウェディング用のバラです
マトリカリア→白い花びらと黄色い芯がとてもかわいい小花です
ユーカリ(ポポラス)→香りもとても良い枝ものです
 
そして今週は院長が手塩にかけた黄色いバラが見事大輪の(?)花を咲かせました
 
それではまた来週~~

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから