♪♪♪お花見ィイィ♪♪♪

♪♪♪お花見ィイィ♪♪♪

こんにちはっっどんっどんっ
昨日のお昼にスタッフ総出で、近くの公園でお花見をしましたぁあぁ桜
桜吹雪もあり、天気も程よく晴れ晴れぇ、ポカポカ、まったりィな時間を
過ごせましたぁモグモグ  花粉症も忘れる勢いでした(笑)
その時の模様をdowndowndown

  

               

  

そんなこんなで、またこの4月からも、仲良し津田歯科ファミリィをヨロシク
お願いしまギザギザイヒヒムード

そして更に今週のお花達デスdowndowndown



これは、、、新屋敷のサクラぁあぁハート大小







木イチゴ・・・主に枝物として使われますが、花も実も付くカワイイ枝デス

コデマリ・・・春の枝物で白くて小さいお花がフンワリと優しい枝物デス

トルコキキョウ・・・1年も通して見られる花で一重と八重咲きがあり、
          色もたくさん出ています

ローズ(ブラックビューティ)・・・小さい小ぶりのローズで長持ちするローズです
                 色がカッコイイ赤が人気デス

みなさんもお花見シーズン楽しんでくださいねぇえぇおはなおはなおはな

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから