大雪

大雪

こんにちわ

一年間、育児で休業しておりました衛生士です
今年から復帰を果たしましたのでよろしくお願いします
 
ともあれ、今朝の雪にはびっくりしました
ほんとに寒かったですが、近所の子供達が朝から雪だるまを作っている風景を見てにんまりしていました
久しぶりの雪、寒いと言いながらもなんだか嬉しかったです
でも、我が家は一家そろって鼻水たらしています
みなさん、風邪を引かないよう注意しましょう
 
今週のお花デス
 
      
 
 
 
 
ダリア(かまくら)......白いダリアです。とてもしっかりしたダリアです。
 
ガーベラ......大輪のガーベラです。
 
チューリップ.....花びらの先がフリルになっています。
 
ラナンキュラス.....黄色の丸いお花です。
 
こでまり......これからよく見られる枝花です。
 
バークシア......グリーンの花でタワシのような花です。
 
ローズ....淡いピンクのスプレー咲きです。
 
オンシジューム.....ブラウン系の花です。
 
 
 以上でーすまた来週

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから