春が来た!!

春が来た!!

皆さんこんにちは!

春になってますます睡眠が大好きな歯科医師です
 
日に日に暖かくなって来てますね~
桜も満開を迎えて、辺りはもう春満開です
先日、車で熊本城周辺を走ってその美しさに心奪われました
熊本県民に生まれてよかった
日本人に生まれて良かった
 
そんな風に思える事はとても幸せな事だなぁ、と感じます
これからも地元、津田歯科で頑張りたいと思います
まだ夜は冷えるので、皆さんも風邪などひかないように
それでは今週のお花です
 
ローズ(イヴソフィア)・・・大輪のカップ咲きでふんわりとした咲き方がとてもきれいなバラです
スノーボール・・・ライトグリーンがみずみずしく春のお花とも相性のいいお花です
スカビオサグリーン・・・グリーンの小さいお花がたくさん咲いて1つのお花になっています

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから