梅雨入り

梅雨入り

皆さんこんにちは

歯科医師の津田です
 
いよいよ梅雨入りしましたね
でも、今年は本当に雨が少なく感じます
このままいくと断水なんてことになるんじゃと心配です
いいお天気なのは嬉しい事ですが、雨も私たちに恵みをくれます
最近は異常気象が当たり前みたいになって来ていますが
今までのように気持ちいい四季が送れるように、津田歯科も自分達で出来るecoを探したいと思います
 
それでは今週のお花です
 
 
赤バラ・・・大変しっかりしたバラです。
カサブランカ・・・オリエンタルユリの中でも高級なお花です。
ガーベラ・・・名前はソープと言います。
タニワタリ・・・ひらひらした感じがとてもやさしいグリーンです。
アランダ・・・ランの種類です。
モンステラ・・・観葉植物でよく見られます。ハワイな感じ。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから