感動の8月

感動の8月

どもっっ 歯科衛生士の永石デスっっ
毎日毎日猛暑で溶けてしまいそうな日々ですね・・・
 
 
私にとって、今年の夏は一生忘れられない大きな夏になりました
怒濤の8月デス  まさに・・・運命的感動的なっ 
 
 
私の家族の一員のゴールデンのワンちゃんが天国へ旅立ち・・・
命の尊さ、大切さを感じ
 
 
大切な仲間との素晴らしく最幸な出会い、想い出も出来、
人との繋がりの大切さも感じました
 
 
今月で、25歳から、また1つ年を重ね、迷いや悩み色々不安も出る年頃
それぞれみんな人生、ドラマがあるんだろうなと思います。。。
 
 
今年は、たくさんの大好きな人達に誕生日を祝ってもらい、
人生最高のサプライズもあって、本当に感謝感激デス
 
 
女子会、映画三昧、花火大会、夏祭り よか想い出いっぱい
これからも、もっとチャレンジ精神で楽しんでいきたいと思ってマス
 
 
みなさんも楽しんでぇえぇ
体調にもお気を付けてぇえぇ

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから