誕生日

誕生日

こんにちは

衛生士の山下です
 
12月に入り、寒さがぐんと増してきました
皆さん、風邪などひいてないですか?
 
12月といえば私にとってワクワクする月なんです
なぜかというと、私の誕生日と愛息子の2歳の誕生日があるからです
私の誕生日のお祝いは飛ばして、子供の誕生日のお祝いに力を入れたいと思っています
どんな事をしようかと考えるのが今の私の楽しみです
 
今週のお花は
 
  
 
ダリア白い大輪のダリアはとても上品なお花です
バラピンクの香り豊かなバラとショッキングピンクのバラです
ミモザ2月頃に黄色のふわふわしたお花が咲く枝です
トルコキキョウ白の丸いお花です
アネモネ今からの季節よく見られるようになるお花です
 
 
 
   また来週お楽しみに

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから