ミステリー

ミステリー

こんにちは主任の菅野です

じめーっとしてる毎日ですね
 
しかし、梅雨うまれだからかそんなに苦ではありません。
朝の渋滞は苦ですが....
 
先日旅好きな友人と、バスツアーに行って来ました
その名も『どろんこミステリーツアー』です。
 
どこに行くかはついてのお楽しみってことで、なかなか楽しめました。
どこに行ったかは...ぜひみなさんも参加されてみて下さい
 
お花です
 
 
バラマルシェルブ
   オレンジ大輪カップ咲きです
カーネーション
                     ベージュ系のカーネーションはどんなお花とも相性の良いお花です。
シャクヤク 
      白妙というものです。
トルコキキョウ 
        花びらがフリルのようで色もシックな色合いです。
 
また来週

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから