今日は夏日です。。。

今日は夏日です。。。

こんにちは、受付の岡田です

今日はとっても暑いです
歯科医院にいらっしゃる患者様も皆さん、
「あつかぁ。。。あつかぁ。。。
とおっしゃっています
 
さて、先日の日曜日は母の日でした
私もなんかしないといけないなぁと思い、
ガーベラ2輪とヒマワリの花束を母にプレゼントしましたよ
 
みなさんはどんな贈り物をされましたか
 
今週のお花は、ダリアさんの生けて下さったものと、
寿子先生が母の日のプレゼントで頂いたカーネーションの写真をupしておきます
 
どれもキレイなお花です
ぜひご覧下さい
 
  
 
トサミズミ
デルフィニュウムオーロラ
トルコキキョウ
  ボヤージュパープル
ハラ
  ラシャンスダムール
 
熊本インプラント

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから