クリスマス準備!

クリスマス準備!

こんにちは!
衛生士の岩野です(・U・)



紅葉が綺麗に色づいてきましたね!
私は通勤時に熊大病院の前を通るのですが
葉っぱが綺麗に色づいているので
朝からうっとりしています♪(´ε` )
帰りは熊本駅のイルミネーションを眺め
癒されています( ^ω^ )



津田歯科でもクリスマスの飾り付けをしました!

クリスマスツリー!




院長が育てたポインセチアも
とっても綺麗です*(^o^)/*



飾り付けを楽しみにしていたのですが
私はオペ準備でできませんでした(´・_・`)
(´・_・`)しょんぼり(´・_・`)
来年こそ…!


待合室もクリスマス準備ばっちりなので
みなさんも是非眺めて楽しんでください*(^o^)/*



今週のお花です_φ(・_・



枝:アオモジ
ピンクの平らな花:アンスリューム
白い実:リューカデンドロン



ではまた来週です*(^o^)/*

新屋敷津田歯科医院のホームページはこちら
http://www.tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから