来年をより豊かなものに「望年会」

  • TOP
  • ブログ
  • 来年をより豊かなものに「望年会」

来年をより豊かなものに「望年会」

こんにちは、Drの久貝です。忘年会のシーズンになって参りました。

今年の一発目は熊本県の若手歯科医師の会の「新樹会」の忘年会でした。

当会はボランティア活動、学術、他県の若手歯科医師との交流などを通じて、さまざまな情報の交換や歯科医療の質の向上を目的に活動しています。

私も会を通じて多くの熱意ある先生と出会い、たわいもない話もできるたくさんの仲間を得たと思っております。

この忘年会で議長および幹部が交代となります。我々は今年一年間を振り返り、本年度の議長と幹部への感謝と敬意を表し、新しい世代の力で来年をさらによき年にしようと望むべく「望年会」と称した会としております。

来年がよい年になりますようにき


宙に舞う渡辺議長!お疲れさまでした!




渡辺議長のラストスピーチDocomo_kao19



新議長の関先生エクステンション頼れるアニキです。


来年もさらに会を盛り上げていきましょう手
 

新屋敷津田歯科医院のホームページはこちら
http://www.tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから