健康診断

健康診断

こんにちはニコッ
歯科医師の久貝聖子です!!
いよいよ暖かくなり、私の大好きな春がやって来そうです桜

さて、昨日は津田歯科医院スタッフ全員の健康診断の日でした。
血圧、身長体重、聴力、視力、尿検査、血液検査、胸部レントゲン、心電図・・・。
基本健康な私ですが、今回の健康診断の事前問診表の中に、ショックな項目がDocomo_kao18

「この1年で、体重が3Kg以上変化しましたか?」
 はい(増・減)・いいえ

はいエクステンション
エクステンション

改めて質問されると、ひやっとしますね笑
息子ももうすぐ3歳、子育てにも少し慣れてきた油断が、こういう形で現れるとわ・・_| ̄|○
そして健康診断の日、更なる衝撃が・・・汗

ふ・・ふ・・腹囲が0口0!!!
ひぃ~~0口0
(どのくらい増していたかは恐ろしくて書けませんガーンネコ

というワケで、生活習慣を見直すことにしました時々ウインクペコちゃんてへ
5月の連休までには元の体重に戻したいと思いますゆう★
運動したいなぁ・・kyu

それでは、今週のお花たちです花

ボケの枝


赤い花・・・スイートピー
白い花・・・グラジオラス


白いユリ・・・カサブランカ
赤い花・・・アマリリス
グリーンの蘭・・・シンビジューム

とっても春花なお花たちがそろってきてますねサキ
あ~、お花見が楽しみきゃvネコ
皆さんも春満喫されますようにニコッ手

新屋敷津田歯科医院のホームページはこちら
http://www.tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから