夏風邪

夏風邪

こんにちはサキ
歯科医師の久貝聖子です♪
この週末は久しぶりの2連休の予定でしたが、息子の夏風邪により思わぬ5連休を頂いてしまいました…ゆう★

日曜日はあんなに元気だったのに…orz

夏風邪初日は熱も高く、お昼寝タイムが多かったので、私も久しぶりにこんな物に手を出してしまいましたわらう汗

念願のジブリパズル…笑。

受付の林田さんに触発されました~時々ウインクペコちゃん

息子は寝ていたので黙々とピースをはめる作業に没頭できました(笑)
あまりの達成感に、また手を出してしまいそうですちゅんプッ

息子は熱は下がったのですが、咽頭部に痛そうな口内炎がいっぱい…。
手足口病だそうです・・・Docomo_kao19
口の中を専門に扱う私でも、こればかりは即治してあげられず、無力です_| ̄|○
子供の回復力に期待したいと思います・・・
手足口病は大人にはめったにかからないのですが、かかると重症化する恐ろしい病気です汗
1年前、主人はひどい1週間を送る羽目になりました0口0
足の爪もとれるくらい・・・ガーンネコ泣き
夏風邪も馬鹿にはできませんね汗

不意の事で、患者様スタッフには迷惑をかけっぱなしですがkyuアセアセ
それでもいつも協力を惜しまぬ優しいスタッフの皆に囲まれて恵まれているなぁと感謝していますゆう★

皆様も夏風邪にはお気をつけ下さいゆう★

それでは今週のお花です花


四つ葉ユリ・・・カサブランカ
四つ葉グリーンの蘭・・・シンビジウム
四つ葉白い花・・・クルクマ
四つ葉アジサイ
四つ葉グリーンの花・・・アンスリューム

新屋敷津田歯科医院のHPはこちらハート
http://tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから