浜松旅行記

浜松旅行記

こんにちは!!
歯科医師の久貝聖子ですゆう★
先日の浜松の記録を少々新幹線


全く事前調査もなく、思いつくままに行動した3日間でした…ちゅん


浜松と言えばうなぎうなぎ
浜松駅近くの「あつみ」と言うお店star
ふらっと無計画に入ったお店でしたが、結構な人気店だったらしく、入った時にはすでに40分待ちゆう★
「40分後に来て下さい。10分過ぎたらキャンセルになります~。」
という強気なスタイルでしたゆう★

待たせるだけある、ふわふわの肉厚なうなぎは流石に美味きゃvネコハート

うなぎの生簀ってこんな感じなんですねDocomo_kao8
筒の外に尻尾だけひらひら~うなぎ


夜は認定医合格お祝をして頂きましたゆう★
東京の金田先生とお洒落ビストロ、チキートへハート

金田先生、ご馳走様でしたゆう★!!
こちらも人気店らしく、1時間しかお席取れず・・・
浜松は人気店が多かったですエリザベス
美味しいスパークリングワインとお食事でい~気分になったところでエクステンション

浜松のゆるキャラ、家康くん偶然登場ゆう★
「ゆるキャラグランプリに投票して下さ~い」
と選挙活動してましたちゅん
頭のチョンマゲはうなぎです笑
この時点で2位でしたので、ぜひ皆さん投票してあげて下さいお願い



オークラアクトシティホテル35階からの夜景きらきら
私が反射してよく見えませんが笑、綺麗でした月



浜松に住んでらした先輩に教えて頂いた中華料理屋さんのローランシャンツゥキラキラ
落ち着いた雰囲気で、大人の中華料理屋さんといった感じちゅん
熊本ホテルキャッスルの桃花源の担々麺に、見た目も味もソックリ矢印
私の好みどストライクで、2日連続でお世話になっちゃいましたおいしそう



浜松餃子は石焼バージョンでしたひらめき
が…正直、違い分からず笑
九州の餃子の方が美味しかった…かもkyu


そして最後

帰りの新幹線新幹線
京都駅過ぎたら五重塔を発見矢印
こんなに駅の近くにあったんですね~kyu
何か最後に得した気分になりました時々ウインクペコちゃん


出産してから3年半、こんなに自由気ままに過ごしたのは初めて汗
今回の旅行は、主人と、両親と、留守を守ってくれたスタッフ達からの最高のプレゼントでしたゆう★
息子も、初めて母と離れて寂しかったでしょうが、健気にも我慢してくれたようですkyu
皆んなに感謝、感謝ですお願い

お世話になった方々にご恩返しをしていかなくては筋肉!!!
新たな決意を胸に、また前進して行きますニコッ

津田歯科医院HPはこちらから
http://www.tsuda-dental.com/

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから