秋の大運動会

秋の大運動会

皆さんこんにちは(^ ^)
歯科衛生士の柿本です!

先日大人の運動会をしました~☆
なかなかこの歳になって、運動会とゆうのはつらいですが、
飴食い競争に、騎馬戦、全員リレーなど学生の頃より真剣で楽しくした結果、
私たちのチームが優勝することができました*\(^o^)/*


賞金の使い道は、ジョイフルで全額使い切らなければならないとゆう意味不明な条件....
次の日胃もたれでつらかったけど、
それも思い出ですね♪( ´θ`)ノ


それでは今週のお花です?





赤い丸い花 アマランサス
オレンジの花 カーベラ
紫の背の高い花 グラジオラス
茶色の花 トルコキキョウ
紫の蘭 バンダ


今週は受付、鐘ケ江さんのお誕生日でしたー!!おめでとー☆*\(^o^)/*


津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから