日本歯周病学会認定歯科衛生士!

  • TOP
  • ブログ
  • 日本歯周病学会認定歯科衛生士!

日本歯周病学会認定歯科衛生士!

こんにちは~
衛生士の山下です。

近頃はすっかり秋めいてきましたね。
朝晩は肌寒いので体調管理にお気をつけくださいね☆

先週の土曜日、かの有名なフリーランス歯科衛生士の上田幸子先生にお越しいただき、貴重な勉強会を開いていただきました。

私は今、日本歯周病学会認定歯科衛生士を目指して日々奮闘中で、上田先生のお話は日頃の行っている歯周病治療のお話から世界の最先端の治療方法のお話まで多岐に渡り、かなり実りある内容でした。

そして、何より聞き手を飽きさせない話術が素晴らしく、三時間という長い時間を長く感じさせない、とても楽しい時間でした。

認定取得に向けて、まだまだ奮闘は続きますが、上田先生からのエールを胸に頑張ろうと思います!

そして、そんな私を支えてくれているスタッフのみんなに感謝です。



今週のお花です。




そして、津田歯科の受付はハロウィン仕様になっております(*^o^*)



ではまた来週お会いしましょう*\(^o^)/*

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから