歯っぴぃだより

歯っぴぃだより

みなさんこんにちわ!!
受付の岡田です!!(*´∀`)
先日のHalloweenはいかがお過ごしでしたか!?
津田歯科でも装飾を凝らし、患者様にも、虫歯にならない魔法のチョコと歯磨き粉のプレゼントをご用意し、好評でした!!(*´ω`*)

さてさて、11月は久しぶりに歯っぴぃだよりを発行致します!!

今回のテーマは“2015年を振り返って”です!!
ご来院頂いた患者様にお渡ししていますので、お時間ある際にぜひともご覧ください!!(*´∀`)

朝晩冷え込み始めましたので、風邪など引かれませんよう、ご自愛ください!!
今週も治療・お掃除等での皆様のご来院をお待ちいたしております!!

それでは、今週のお花です!!




枝…アオモジ
ユリ…カサブランカ
バラ
淡いピンクの花…トルコキキョウ
ピンクのラン…デンファレ

切り花…スプレーバラ

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから