リステリン始めました!!

リステリン始めました!!

こんにちは!!受付の岡田です!!
最近は暖かくなり、随分と過ごしやすくなりましたね!!(*´ω`*)
桜の時期も終わり、少し残念ではありますが、これからはピクニックやレクレーションにもってこいの季節ですね!!

題名にも載せましたが、待ち合い室にリステリンをご用意しております!!



診療前にぜひお試しください(*^^*)
そして、様々なご意見、ご要望もお待ちしております!!(・ε・` )

今週も元気なスタッフが、明るい笑顔で皆様のご来院をお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

それでは、今週のお花です!!



ガーベラ
オオニソガラム
サンダーソニア
エビデンドラム

津田歯科HPはコチラ
https://www.tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから