8月夏!!

8月夏!!

8月夏!!

こんにちは、歯科技工士の山口です。

いよいよ8月夏真っ盛りですね!この時期になると技工学校時代の夏休みの宿題を思い出します。歯型彫刻を56本(人間の歯2人分)石膏柱を切り出しナイフを使ってひたすら彫刻するという学生にはなかなか大変な宿題でした。特に自分はぐうたらな性格だったので(^_^;) なかなか作業が進まず9月の登校日の朝まで彫刻してました…。   今度、初心に帰って歯型彫刻してみようかな〜

さすがに56本も彫刻しませんけどね(苦笑)

8月夏!!

それでは今週のお花です。

枝  −   セッカコウ

カサブランカ

ピンクの花  − クルクマ、カランコエ、 ナデシコ

むらさきのラン – バンダ

グリーンの花  – セダム

 

8月夏!!

切り花

       カラ−

        トルコキキョウ

 

それではまた!    

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから