新しいチャレンジ

新しいチャレンジ

こんにちわ!歯科助手の坂井です!

梅雨入りしましたが連日暑いですね、、、

暑いのが得意ではないのでこれからくる夏におびえる毎日です。

 

私は小児矯正を担当してるので

子供達が暑い中でも元気なのを見てると

元気がもらえるような気がします!!

 

そこで、暑い日々を乗り越えるために

子供達となにか楽しいことができないかと

みんなで意見を出しあってキッザニアを開催することにしました!

 

みなさんキッザニアをご存知ですか?

 

私、今回企画するまで

キッザニアの単語すら知りませんでした!笑

 

職場体験はもちろん津田歯科でしかできないこと

最近問い合わせをたくさん頂いてる小児の矯正に関するクイズ等

楽しい企画になるように一生懸命企画しています!

内容や日時はまだ詳しく決まっていませんが

夏休み前の七月の日曜日で開催できればな、と思っています!

 

詳しく決まったらまたお伝えしますね☆

 

楽しんでご参加いただけたら嬉しいです♪

 

今週のお花です

 

新しいチャレンジ

ユーカリ

シャクヤク

バラ

ニゲラ

アジサイ

バンダ

ガーベラ

 

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから