驚いた、アスタリズム

驚いた、アスタリズム

今日は街で、お世話になっている洋装店の店長に呼び止められ、とても良い化粧水が有るそうなので、私も買えますか?と聞かれました。驚いてどうしてご存じ?と伺ったら、人づてに聞いたとのこと。それはアスタリズムのことですね。大丈夫です。いつでも。とお答えしましたが、効果の程は、ひとそれぞれで、しみが薄くなった・しわが薄くなった‣乾燥しなくなったなので、確約はできませんよ。とお答えしました。アスタリズムって当医院で扱っている美容液です。アンチエイジング学会で知って、個人的に気に入って、使っています。もちろん当医院内にはアナウンスしてません。親しい友人や娘達が使っているだけです。ただ使い始めると手離せなくなってますが。本当に、良い物って伝わるんだと驚きました。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから