数量限定!ピンクの歯ブラシが入荷☆

  • TOP
  • ブログ
  • 数量限定!ピンクの歯ブラシが入荷☆

数量限定!ピンクの歯ブラシが入荷☆

こんにちは!

熊本市中央区 新屋敷津田歯科医院

受付 太田です☆

 

まだまだ暑い日が続きますね!

甲子園が終わり大阪桐蔭と金足農業の

ニュースでもちきりですね!

高校3年のときに甲子園に行ったのを

毎年おもいだします(〃⌒ー⌒〃)

野球好きなので毎年たのしみです♪

 

さて!

みなさん今使ってるハブラシは

いつから使っていますか?

毛先がひらいていませんか?

 

古いハブラシを使っていると

清掃能力が落ちるだけではなく

歯や歯茎を傷つける可能性もあります。

 

折角歯を磨くのなら

汚れをしっかり落としたいですよね!

 

ライオンさんが

『毎月8日はハブラシ交換デー』と申請し

日本記念日協会が認定しています!

 

できれば毎月交換しましょう☆

 

 

当医院においている

ハブラシとプラウトに限定で

ピンク色が入荷しています!

数量限定!ピンクの歯ブラシが入荷☆

去年は入荷して早く売り切れてしまったので

今年はたくさん入荷しました☆

 

女性の方はもちろん男性の方も

またプレゼントにもおすすめですよ♪

 

ハブラシは毎日使うものなので

可愛いとテンションあがりますね!

 

私もさっそくピンクのハブラシを

購入しました( *ˆoˆ* )☆

 

商品の購入だけも出来ますので

お気軽にご来院ください

 

 

数量限定!ピンクの歯ブラシが入荷☆

ユリ リンドウ ヘレニウム モンステラ

スターチス モンステラ シャリンバイ

ルスカス コンシンネ(ドラセナ)

数量限定!ピンクの歯ブラシが入荷☆

バラ あじさい

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから