新しいパズル☆

新しいパズル☆

こんにちは!

熊本市中央区 新屋敷津田歯科医院

受付の太田です🌸

 

 

気づけば5月になり年号も令和へと変わりましたね♪

年号発表のときは受付で患者様と一緒みていて

予想もしない年号だったのでびっくりしました!

スタッフ間でも何になるか予想したりしていましたが

当たりませんでした、、、

 

受付には雑誌や本はもちろんですが

待っているお子さんが楽しめるように

絵本、ぬりえ、おりがみ、パズルなども置いています☆

遊ぶのが楽しみにくるお子さんもいるんです🥰

また、ぬりえは好きなキャラクターなど

言っていただければ印刷して出すこともできます🌞

 

いろいろなおもちゃがあるのですが

最近、パズルもできる!釣りもできる!

新しいおもちゃが入りました🐟🐠🐬🐙

かわいいしすでにお子様に人気です😚

お子様連れでも安心して通えるように

なっていますのでご安心ください🎵

 

 

 

新しいパズル☆

4月末に岩野さんの誕生日会と

津田礼彰先生の歓迎会をしました😍

今回は焼き鳥たくさん食べて幸せでした✨✨

 

新しいパズル☆

今週のお花です🌸

デルフィニューム、オーニソガラム

カラー、アルストロメリア

バンダ、ムーンダスト、ヒペリカム 芍薬

ヒペリカム、アンスリューム

新しいパズル☆

切り花🌸

ムーンダスト

カラー

新しいパズル☆

ではまた来週です🌟

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから