なかなか梅雨に入らない

なかなか梅雨に入らない

みなさん、こんにちは。

熊本市中央区 新屋敷津田歯科医院 歯科衛生士の山下です。

朝晩は過ごしやすいですが、なかなか梅雨入り宣言がありませんねー

早く入って欲しいわけではないですが、一気に降って豪雨災害などにつながらないか心配になってきます。

雨が降ることも必要なことなので、適度に降ってほしいものですね。

 

先日、新潟県で大きな地震がありました。

おきた時間帯的にも熊本地震を思い出させるものでした。

日本は地震、災害の多い国なので備えをしっかりしておかないと!!と再度思いました。

そして、梅雨に入っても楽しく過ごせるようにしたいですね。

 

今週のお花です。

ヒマワリ  カーネーション トルコキキョウ シャクヤク

グロリオサ ブルーファンタジア バラ アガサンパス

スモークツリー ドラセナ アワ

 

なかなか梅雨に入らない

また来週です。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから