津田歯科ジム部🏋️‍♀️

津田歯科ジム部🏋️‍♀️

こんにちは!

熊本市中央区新屋敷津田歯科医院 衛生士の岩野です(・U・)

 

雨続きでじめじめした日が続きますね🤔

もうじき夏がやってくる!

そろそろ痩せねばと思い4月からジムに通っています🏋️‍♀️

太田さん、森山さんの2人と仕事終わりにせっせと通っています。

面倒くさがり屋な私がジムなんて…!

何回通えるんだろう😑と思いながら入会しましたが、

通いはじめて3ヶ月が経ち成果が出始めました🤗

今朝、寿子先生に「スタイルよくなったね!」と言われ

大喜びしてました😍

そして仕事終わりに身体を動かすのが最近の楽しみになっています!

今までの人生で運動が楽しいと思えるのは初めてで感動です😧💕

体力がついて毎日のお仕事もより楽しくなっています😎

 

歯周病治療でも

「長年かけてできた歯周病は治すことも時間が必要です」

とよくお話するのですが

長年かけて蓄えてきた脂肪もお別れするのは時間と努力が必要そうです😅

 

そして津田歯科から近いところにあるジムなので

患者様にお会いすることもしばしば!

いつも仕事中はマスクをしていて、

顔を覚えてもらえていないだろうと思っていたのですが

声をかけてくださる方もいて嬉しい限りです😊

 

引き締まった身体+白い歯

は最高に格好いいと思うのでホワイトニングしつつ

頑張ろうと思います💪✨

次にブログの順番が来た時も続いてるといいなー笑

 

 

今週のお花です🌻

すみません😢!横向きでお楽しみください🤭

津田歯科ジム部🏋️‍♀️

スプレーバラ

ベロニカ

ウンリュウ

バラ

ヒマワリ

津田歯科ジム部🏋️‍♀️

カラー

スプレーバラ

 

今週も可愛いお花がたくさんです!

是非みにいらしてください!

それではまた来週です🙃

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから