にわかラグビーファン♡

にわかラグビーファン♡

皆さんこんにちは!

歯科衛生士の柿本です( ^ω^ )

最近世間のラグビー熱に流されて、私もにわかラグビーファンになりました♡♡

元々スポーツするのも見るのも好きなので、次の試合も楽しみです!!

 

熊本でも大画面で応援できるところがあるみたいなので行ってみようと思います♪♪

 

だんだん寒くなってきて朝晩は冷えてきているので、応援に行かれる方もあったかくして行かれて下さい( ´∀`)

 

今年もあと二ヶ月半!!

今年中に治療終わらせよ!って思ってる方は早めに来られてください♡

 

 

それでは今週のお花です🌼

 

*カラー      *オンシジューム

*アジサイ     *バラ

*アマランサス   *切花

*コチョウラン   *ジャスミン

*ガーベラ     *ワックスフラワー

*ヒペリカム

 

にわかラグビーファン♡

今月はハロウィンですよ🎃

にわかラグビーファン♡

患者様からいただいたコスモスです🌸

ありがとうございまいた!

にわかラグビーファン♡

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから