寒くなってきましたね🍃

寒くなってきましたね🍃

みなさんこんにちは!

熊本市中央区新屋敷津田歯科医院 歯科衛生士の森山です。

最近は気温もだいぶ下がって布団からなかなか出られない毎日です笑

 

先日山口県にプチ旅行してきました!

朝から唐戸市場で新鮮なお寿司をお腹いっぱいたべお魚で満たされました。

萩にも行き歴史巡りしリフレッシュしてきました。

 

旅行好きなのでいいところあれば教えてください😆

 

 

 

 

寒くなってきましたね🍃

気温差も激しくなってるのでみなさん体調管理にはきをつけて過ごしてください。

 

 

今週のお花です

トルコギキョウ

オンシジューム

エリンジューム

アジサイ

デルフィニューム

デンファレ

アンスリューム

バラ

寒くなってきましたね🍃

サンダーソニア

マトリカリア

バラ

寒くなってきましたね🍃

また来週です👋

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから