秋が近づいています

秋が近づいています

みなさん、こんにちは😀  衛生士の河野です。

先日は台風10号の接近で熊本も暴風、強風でかなり心配でしたね・・・。自然の恐ろしさを感じ、日頃からの防災の意識を持つことの大切さを改めて実感しました。熊本は被害が大きくなく良かったです。

まだまだ秋にかけて台風がくるかもしれませんので、しっかり備えましょう!

 さて、今週は津田歯科は健康診断です😃 

私も最近、夜、運動のためウオーキングを始めました(笑)

今のところ毎日続いています!何事も続けることが大事ですね😉

頑張ります!

それでは今週のお花🌷です。

 

リンドウ カサブランカ トルコキキョウ スターチス

ケイトウ ゴット ドラセナ ルスカス 

 

また来週です🌺

 

 

 

 

秋が近づいています

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから