クリスマス限定&お正月限定パッケージ

  • TOP
  • ブログ
  • クリスマス限定&お正月限定パッケージ

クリスマス限定&お正月限定パッケージ

こんにちは!

新屋敷津田歯科医院 受付の太田です😄

 

急にさむくなりましたね🥶

冷え性の私は夜もこもこの靴下をはき

暖かくするようにしています!

こたつも出したいのですが、

こたつって1度入るとなかなかでれなくなってしまうのと

寝てしまうのでまだ我慢しています、、

 

 

もう11月に突入し今年も残り約2か月となりました🌟

はやいですねー!!

少し早いのですが歯ブラシに

クリスマス限定&お正月限定パッケージがでました!

 

🎄🌟🎍🌟🎄🌟🎍🎇🎁🌟🎄🌟🎍🌟🎄🌟🎍

 

 

クリスマス限定&お正月限定パッケージ

🎄🌟🎍🌟🎄🌟🎍🎇🎁🌟🎄🌟🎍🌟🎄🌟🎍

色もいつもはない色もあり6色となっています。

大人用子供用と両方ありますので、友人やお子さんお孫さんなどへ

プレゼントでも喜ばれると思いますよ(*^^*)

数量限定となっておりますのでお早めに🥰

 

今週のお花です🌷

クリスマス限定&お正月限定パッケージ

トルコキキョウ バラ

グラジオラス レナンセラ

カーネーション ダリア

 

クリスマス限定&お正月限定パッケージ

スプレーバラ スプレーカーネーション ガーベラ

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから