最近の出来事

最近の出来事

皆さんこんにちは!歯科衛生士の柿本です😄

だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね✨

もうすぐ連休もあるしお出かけしたい気分ですが、今年もどうやらお家での連休になりそうです💦

 

先日患者様の要望により自宅の方へ往診に行かせていただきました🚗

お掃除だけだったのですが、

『今日をすごく楽しみにしてたよ』っと笑顔で話していただき私まで嬉しくなりました😆❤️

 

こんな時期なので、一人暮らしだとなかなか人と話せないですが、

少しでもその時間が楽しい時間になれて良かったです💕

 

それでは今週のお花です💐

 

*切花

*スプレーバラ

*スプレーカーネーション

*シャクヤク

*アジアンタム

最近の出来事

*ヒマワリ

*オンシジューム

*バラ

*カーネーション

*タラピス

*ソケイ

最近の出来事

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから