食欲の秋

食欲の秋

皆さんこんにちは!歯科衛生士の柿本です✨

朝夕とだいぶ涼しくなってきました❗️

涼しくなってくると秋が近づいてきてきている気がしますね( ´∀`)

 

最近はお出かけすることもできず、家にいることが多いのでお家での楽しみを増やすようにしています🎵🎵

お取り寄せしたり、ネットショッピングにはまったり♪(´ε` )

現地に行って美味しいものを食べたいですが、なかなかできない状況なので、今のうちにリストアップしておいて楽しみをとっておこうと思います❤️

皆さんもオススメのお取り寄せがあれば教えてください!!

 

それと、美味しいものを食べたらちゃんと歯磨きしましょうね😄👍

 

それでは今週のお花です🌼

食欲の秋

*シンフォリカリポス

*リンドウ

*パニカム

*へレニウム

*ベンケイソウ

*リューカデンドロン

*オンシジューム

*トルコギキョウ

*バンダ

*スターチス

*切花

*スプレーカーネーション

*バラ

*スカビオサ

*セルリア

食欲の秋

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから