診療室が新しくなりました!!

診療室が新しくなりました!!

みなさんこんにちは!主任の柿本です(^ ^)

先月の受付の工事に引き続き、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

ついに❗️❗️二階の診療室も完成しました✨👏

新しいユニットは見晴らしも良く診療室も広くなり、全体的に明るくなりました♫♫

 

カウンセリングルームも完全個室になり、患者様のプライバシーもしっかり守られます!!

新しい診療室の写真は後日アッップします!

 

久しぶりにご来院の患者様は戸惑われると思いますが、

新しくなった津田歯科をメンテがてら見に来られて下さい(o^^o)/

 

 

それでは今週のお花です★

 

診療室が新しくなりました!!

*アガパンサス

*ヒマワリ

*アルストロメリア

*デンファレ

*トルコギキョウ

*リンドウ

*ブルーファンタジー

*クルクマ

*アンスリューム

*スプレーカーネーション

診療室が新しくなりました!!

*切花

*姫ヒマワリ

*アストランティア

*デンファレ

*バラ

*ブバリア

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから