コロナ渦3度目の夏🍉

コロナ渦3度目の夏🍉

こんにちは!

受付の山内です🌸

 

コロナ渦の3度目の夏がやってきました。

皆さん今年の夏はどのように過ごされますか??

 

私は暑さが苦手なので夏は好きではないのですが…

夏と言ったらビアガーデン!

ただ7月のコロナの異常な増加でビアガーデンにまだ行けず。

去年に引き続き今年のビアガーデンもお預けのようです😢

 

7月22日~31日まで花畑広場でビアガーデン開催していると

小耳にはさんだので(中止になっていなければ)、行かれた方が

いらっしゃれば是非感想を教えてください!

 

数少ない夏の楽しみが奪われ悲しいですが、その分自宅で

たらふく飲んでコロナ渦3度目の今年の夏を楽しみたいと思います。

(おすすめのお酒があれば是非教えてください!)

 

今年の七夕の願い「コロナを気にせず飲みに行く‼」が早く叶いますように・・・

 

今週のお花です

リンドウ

アーティーチョーク

クルクマ

バンダ

モンステラ

タニワタリ

アセビ

コバンソウ

 

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから