カムバァァ~ック Gウィ~ク \(´∀`)/

  • TOP
  • ブログ
  • カムバァァ~ック Gウィ~ク \(´∀`)/

カムバァァ~ック Gウィ~ク \(´∀`)/

こんにちはぁぁ!!連休が終ってしまって残念でしかたのない3年目衛生士デス悲しい
みなさん楽しく過ごせましたかぁぁ?!!!
私は仕事仲間数人で阿蘇に貧乏ANDプチ旅行に行って来ましたぁ!!
パラグライダーをしたんですけどすっごい面白かったデス♪♪
空飛んじゃいましたっっ飛行機
ねっからのインドア派の私もアウトドアにはまりそうな勢いデスっっ楽しい
是非挑戦してみてくださいィィてれちゃう

それでは今週のお花を紹介したいと思いマスっ!!
もうすぐ母の日と言う事で、カーネーション祭りですよ~~おはな
私も母に感謝しなくてはぁぁ!!



カーネーション
アンスリュウム・・・南国を思わせる花です
モンステラ・・・葉物の代表





バラ、リトルウッズ でしたぁぁ!!

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから