こんにちは豚豚豚
先週は節分でしたさくらんぼ皆さん、豆まきはされましたか!?
今年は、日曜で職場では豆まきができなかったので残念でしたしょんぼり

節分といえば恵方巻きラブ
今年は南南東を向き、もくもくと1本食べましたイヒヒ
福よ来い来いくるりんるんるん

今週のお花ですおはな







ミモザ・・黄色いポワポワのお花がとってもカワイイ揺れるハート
     イタリアの春をつげる花といえば何といってもミモザですよね!!

オリエンタルユリ・・カサブランカが下向きに花が咲くのに対して、クリスタルは
(クリスタル)   花が上向きでとても扱いやすく、キレイで高級なユリです。

チューリップ・・ほとんど白ですが良く見れば、うすいピンクが入っています。
(アンジェリケ)さらに八重咲です王冠2
        とってもかわいいチューリップですリボン

では今回はここで終わりになりますかわいい
また来週豚豚豚

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから