"お花見"

"お花見"

だんだん暖かくなってきましたが、そろそろ、お花見かわいいの時期ですねぇイヒヒぴかぴか
私今まで桜の下でのお花見をしたことがなくって悲しい今年こそゎ絶対桜の木の下でお花見をするぞぉギザギザイケテルぴかぴか
でも、早くしなければ、そろそろ雨が・・・・唖然汗いや!!今年ゎ絶対する上向きどこか、オススメのお花見スポットあったら教えて下さい楽しい揺れるハートそれでゎ今週のお花ですおはな







ビバーナム(スノーボール)・・・緑の小さなかわいいボール状のお花です。
                今シーズンもビバーナムの季節が始まりました。
                ブライダルで、ごく少量使う高級花材です。

ライラック・・・ビバーナム同様今シーズン初出荷です。
        ライラックパープルがすごくおしゃれです。

マーガレット・・・春を代表するかわいい子花

ダリア(ジェシーリタ)・・・とってもキレイなダリアが、入荷しました!!

フリージア・・・凛とした姿が涼やかなかわいいはなです。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから