いやさかさぁ!!!

いやさかさぁ!!!

昨日9月21日は、藤崎宮秋の大祭でしたね馬
今まで参加したのは2回だけですが、小さい頃からお馬さんを観に行くのが習しだった事もあり、あの太鼓とおはやしの音を聞くと妙に心がワクワクしてしまいますポッ
でもポロリ
今年は勉強会と重なりお祭りに行けず汗
遠巻に一団を見れただけでした悲しい
でも太鼓とお囃子は聴こえたので、何となくお祭り気分は味わえましたわーいぴかぴか
あの「踊れー踊れーさぁ踊れー!!」ってのを聞いてると踊ってしまいそうになりませんかたらーっ
来年、参加できたらいいですねぇ~おはな
それでは、今週のお花ですチューリップ




バラ(ピンクチュチュ)よつばのクローバー・・・花びらがウェーブがかかっています。ピンクの色もはっきりしている、珍しいバラです。
アマランサス(ホットビスケット)よつばのクローバー・・・珍しい茶色のアマランサスです。
あじさい(マジカルジュエル)よつばのクローバー・・・アンティーク系の味のあるあじさいです。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから