もうすぐ敬老の日☆

もうすぐ敬老の日☆

おはなこんにちは揺れるハート
9月に入り、涼しくなるかなーと思いきや、何だか暑い毎日が続いています・・・汗
もうすぐ敬老の日拍手
私には今年で93歳になった祖母がいます花癒されますよつばのクローバー
今は一緒に住んでいますが、今度私が家を出ることになり何だか寂しいなと感じる毎日です泣き顔
そして、敬老の日に何をプレゼントしようかと考え中ですチューリップ
皆さんもおじいちゃん、おばあちゃんを大切にしましょうかわいい

今週のお花ですおはな




シベリア・・・オリエンタルユリ系のカサブランカと同じユリです。
       ユリの女王です。
キエテゴ・・・グリーンがとてもキレイな葉物です。
       もう少ししたら紅葉物が出回ります。
バラ アローホーリー・・・赤色に薄い赤のさし色が入っているめずらしいバラです。

以上ですバナナまた来週楽しい

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから