そろそろ冬・・・??

そろそろ冬・・・??

こんにちゎラブラブ最近ゎ急に寒くなりましたねぇしょんぼり汗
寒すぎてコタツを出そうかすごぉぉギザギザく迷っていますプシュー
出せばいぃと思うかもしれませんが、コタツを出してしまうとダメなんですパンチどんっついついコタツで寝てしまうんですよねぇあせあせ
10月いっぱいゎ我慢しよぅと思っている今日この頃ですチョキぴかぴか
まぁくるりん寒くなると温泉が、いぃ季節になるのでこれからいっぱい温泉行くぞぉぉ温泉ハート大小
それでゎ今週のお花ですおはな







ツルウメモドキ・・・秋を感じる枝物です。
          赤く色づいた実がとてもかわいぃです。
紅葉あじさい・・・・秋色あじさいです。
          とても色の具合がいぃです。
ダリア(ジェシーリタ)・・色は黒蝶と一緒ですが、形がこちらはポンポン咲きです。
ライスワラワー・・・白い丸い小さな花がとてもカワイイ花材です。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから